Hoa Kahana '18活動状況-80
PROFILE
SCHEDULE
DIARY
REPERTOIRE
BBS
LINK
MAIL
  • 2018年9月8日(土)、私たち練習の拠点としてお世話になっている長後公民館から地域交流のボランティアとして施設の夏祭りに出演要請がありました。『ツクイサンフォレスト藤沢長後』の施設訪問に、ポエポエフラの山田順子先生にも協力をお願いし、一緒にハワイアン音楽とフラダンスをご披露しました。夕暮れ時の夏祭り、地域の人も交え、和やかな雰囲気に施設入居のおばあさん、昔フラダンスを嗜まれていたのでしょう、ムームーを着て楽しそうに振りをかざしながら見ている光景に、山田先生が踊りの仲間にお招き、一緒に踊る微笑ましい光景が印象的でした。山田先生、ポエポエの皆さんご協力ありがとうございました。         -----画像をクリックすると拡大します-----
NEXT HOME BACK
  Guest No.