Hoa Kahana '14活動状況-73
PROFILE
SCHEDULE
DIARY
REPERTOIRE
BBS
LINK
MAIL
  • 2014年7月5日(土)山田順子先生主宰の『Poepoe Hula Hoike』が〜Me ka Mahalo〜感謝を込めて!と海老名市文化会館大ホールにて大々的に開催されました。山田先生を中心に生徒さん達と共に、ご家族の方々や協力理解しあえる、お仲間への感謝の気持ちと温かい心が大きな会場に充満する中、日頃の練習の成果が素晴らしいフラの舞となり、ご来場の皆様から拍手喝采の発表会でした。私たちホア・カハナも音響効果抜群の大きなステージに出演させて頂き、思い切り楽しく心を込めて演奏させて頂きました。また競演したTeam'Olu'Oluさんの若い溌剌とした演奏も際立っていましたね。山田先生、ご盛会おめでとうございます!今後益々ご発展されますよう祈念しています。-----画像をクリックすると拡大します-----
NEXT HOME BACK
  Guest No.