Hoa Kahana '10活動状況-54
PROFILE
SCHEDULE
DIARY
REPERTOIRE
BBS
LINK
MAIL
  • 2010年8月8日私たちバンド結成10周年を迎え、毎年お世話になっている『グランドホテル湘南』で記念コンサートを開催致しました。日頃御支援頂いている約80名のお客様をお招きし、会食付の和やかな宴となりました。コンサートは10年を振り返り、想い出の曲を選曲して感慨深く演奏致しました。又日頃お世話になっているハラウからもご列席、竹内恵子先生とココフラスタジオの皆さん、中村良子先生とノエラニスクールの皆さん、マハナフラハラウの蓑田秋子先生、長後の森田文子さんら、記念にフラをご披露していただき、会場を更に盛り上げて頂きました。
  • 私たちも今迄の収録アルバムを編集して記念のCDアルバムを心をこめて製作致しました。ご列席の皆様に日頃の感謝をこめてささやかな記念品としてお贈りしました。10年間ご支援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。-----画像をクリックすると拡大します-----
NEXT HOME BACK
  Guest No.